新緑モリモリキラキラの景色が美しい最近のスタジオですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか♪
春になったってこともあるのでしょうが、スタジオへお越しの皆さんの身体がドンドン動いてきましたよー!!なんかね、みなさん〝繋がっている〟って言葉がピッタリ。
何と繋がっているかって、ご自身と。です!
これやってるときもちいいーんですよねー!わたしもどんどん繋がって行こうっと♪

さてさて、まだまだ先の話かと思っていましたがもうそろそろお知らせしておきましょう👀✨
第二回目の白砂糖•小麦粉抜きチャレンジです!!
ゴールデンウィーク明けからスタートいたします。

第2回 白砂糖・小麦抜きチャレンジ 2 weeks
チャレンジ期間:2023年5月8日(月)~5月21日(日)
エントリー料:1,500円(税込) 前回も参加のリピーターは1,000円(税込)
※砂糖小麦抜きオヤツ付きです
※申し込み締め切り:5月5日(金)まで

前回の様子はこちらからどうぞ→http://www.pilatesiris.com/blog/6495

前回参加された方はその後どうでしょうか!?
わたしは、あの企画の後も少しの間は続いていましたが、外食や旅行をきっかけに😂ズルズルと。。。です😂

クライアントさんとの雑談の中から生まれたこの企画。
上に貼った前回の様子をぜひ読んでみてください♪
ほんと、軽い気持ちで始まったこの企画ですが、やり終えてみたらみなさんの変化の凄さにびっくりしました。

何をやるかっていうと、文字通り2週間白砂糖と小麦粉を抜く。だけ。それだけです。
これやってみるとわかるし、やってみないと分からないのですが、とにかく身体の中がクリアになる。
そして、身体と意識は繋がっているからもちろん意識も研ぎ澄まされるんですよ。前回参加の方のアンケートの中にも書いてくださってる方がありました。
2週間、長いと思われますか?これもやってみるとわかるんですが、あっと言う間ですよ。
そしてそして、もう一つの大きなメリットは、白砂糖と小麦を抜くと、もれなく添加物もごっそり抜けます🙌
添加物のことととかみなさんどのくらい気にされていますか!?

白砂糖や小麦粉を抜く理由。そしてどんな影響を身体に、意識に与えているのか。抜いた後どんな変化が起こるのか。
そして、この企画の大きな狙いや、2週間過ごすための準備やどんな風に過ごせば良いのか!?
添加物のことや、食品表示のこと。などなどなど。
を少しお話ししたものの動画をシェアさせていただきます。参加表明くださった方に説明動画を送らせていただきます。
前回はチャレンジャーの皆さんに参加してもらってzoomミーティングで説明会を開いたのですが、今回はわたし画面に向かってひたすら一人喋りしたものを撮って送らせていただきます✨
まだ撮ってないけど😂

スタジオへお越しの方にはもうすでに「予定しておいてくださいねっ♪」ってお話ししていたのですが、今回お知らせが少し遅くなっちゃいましたねー。
このお話を周りにすると「普段気をつけているから白砂糖は家にないんですよねー」っておっしゃる方が多いのですが、そーいうことじゃないんです。。
そしてこのチャレンジで一番わかりやすく変化するのは「お肌」です✨
よく、陶器の様な肌って言いますが、ほんと手触りつるんつるんになりますよ。
お肌の調子がなんとなく良くないとか、くすみを感じたりされている方はより効果を感じていただけると思います。
みなさん、使用する美容液やクリームなんかにはとぉっても興味がおありなのではないでしょうか!?
肌も、もちろん身体もですが、「何を入れるか」じゃなくて「何を入れないか」が大事なのです!!
その辺りのお話も動画でしていこうと思います。

2週間、ご自身を大切にする時間として取り組んでみませんか!?
参加表明、お待ちしております!!