今年ももう折り返し。。。って思ってたらもう八月!もうお盆!!
体感と実際の時間のラグがありますよね。絶対。タイムマシーンに乗ってるのかな✨

さてさて。。。。

今年も8月1日。
8年前の今日、ここが誕生した日です。今朝友だちからのLINEで思い出した😂
毎年毎年同じことにはなるのですが、自分のためにも書いておこうと思います♪

OPENの日を決めるにあたって、暦を調べて、吉日にOPENさせた方がいいなど各方面から様々アドバイスをいただいたのですがそんなこと気にも止めず。。。。
というより、そんなこと考える余裕がないほどで、目瞑って走ってた感じ。で、てきとーにキリがいいからということでこの日に決めました。
OPENしたというだけで、そのほかまだ色々整っておらず、それどころか予約もともだちが来てくれるくらいしか入っていない。
そして、この日は茨木市登録手話訳者現任研修会の講師として呼んでいただいていたので、そもそもスタジオにはおりませんでした。

あの日のあの時の感情を思い出すと、文字通り不安と期待。ドキドキとワクワクが入り混じった感情。
ワクワクが勝ってはいたのだけれど、それを飲み込んでしまいそうなほどの不安。。。
当時はもうひっちゃかめっちゃかで何をどうしてOPENに漕ぎつけたか、覚えていないのだけれど、あの時のドキドキは覚えている。
毎年このブログを書く時にそれを想い出しては泣いてしまう。。。
不安だったあの時のわたしを抱きしめにタイムマシーンに乗ってあの時のわたしに会いに行こう♪

今日から9年目に入ります。
びっくりするほどあっという間だったけれど、経験させてもらったこともたくさんある。
そしてそれらの学びを生かして、ここにしかないセッションを続けていこうと思います。

今日のレッスンで来てくださったクライアントさんが覚えていてくださってお花を持ってきてくださいました。
わたしは覚えてないのに周りの人が覚えてくださっているーーー😂
「ちょうど今日来られたから良かったー」とお花を受け取った時に、なんか、、、何かが緩んで、ブワッと涙が出てきた。。。

覚えててくださったこと。たくさんの人に支えられている感謝と、変わらず続けられることへの感謝の涙でもあったと思います。

これからも今いるステキな人たちに囲まれて、ピラティスを通してわたしらしく、どんどん様々な♡ことをお伝えしていこうと思います!家族やともだち、周りの人への感謝の心を携えて♡9年目のスタートです。

今何を感じているのかを大切にして、淡々とそして楽しみながら進んでまいります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Thank you for everything