師走です。
なんで12月ってこんなことになるんだろ。毎年のことなのにね。

バタバタっとすぎていく日々。
そして年末年始なにかとイベントも増えてきますよね。
そんなあなたに😂年明けのirisイベントのお知らせです。
クライアントさんとの雑談の中で生まれたこの企画。せっかくだったらみんな巻き込んでやってみましょうということでのお誘いです。

「白砂糖・小麦抜きチャレンジ2weeks」
期間:2023年1月10日(火)〜1月23(月)
エントリー料:1,000円(税込)
※砂糖小麦不使用のオヤツ付き

普段、口にしているものにどこまで意識を向けられていますか!?
2週間白砂糖と小麦を抜くことで身体の変化や意識の変化を感じていただけます。
なんとなく良くない物。減らすと良いんだろうなぁというのは分かっていてもなかなか。。。ですよね。
みんなで一緒にやっている!と思えば2週間もあっという間ですよ。
そんなん言うたってどうやってやるん。ということで。。。簡単な説明会というか、シェア会を行いたいと思います。
白砂糖や小麦を抜く理由・・・どんな影響を身体に与えているのか?抜いた事で身体と意識にどんな変化がおこるのかなど、この企画の狙いや、2weeksチャレンジに向けての準備。そしてどんな風に2週間過ごせば良いのかをお話しようと思います。食材や調味料など、わたしが知っている情報もシェアいたしますね♪
このお話をすると「普段気を付けていて、白砂糖は家に置いてないからーーー」とお話される方がたくさんいらっしゃるのですが、そーいうことでもないんですよーーー。

このチャレンジで一番わかりやすく変化するのは「お肌」です✨
よく、陶器の様な肌って言いますが、ほんと手触りつるんつるんになりますよ。
お肌の調子がなんとなく良くないとか、くすみを感じたりされている方はより効果を感じていただけると思います。
みなさん、使用する美容液やクリームなんかにはとぉっても興味がおありなのではないでしょうか!?
肌も、もちろん身体もですが、「何を入れるか」じゃなくて「何を入れないか」が大事なのです!!
その辺りのお話も説明会ではしていこうと思います。

年末年始に溜まったいろいろ。。。お掃除いたしましょう✨

白砂糖・小麦抜きチャレンジ説明会
日時:2023年1月5日(木)19:30〜
場所:zoom
※当日参加できなくても、後日動画のシェアをいたします♪

イベント説明会申し込みはフォームはこちら

又は、Tomokoまで直接お知らせくださいませ。質問がありましたらそちらもどうぞ♪
ぼちぼち参加表明が届いております^^