最近シンクロが止まらない。
ってこないだから言っているけど、ほんとに止まらない
これ、どこに繋がるんだ!?めちゃくちゃ楽しみすぎる♪

今日はirisの誕生日。
昨年のOPEN記念には、エコバッグを作ってみなさんにもらっていただきました。
今年は何にも思い浮かばず、、、特別用意しておりません。
来年の7周年をお楽しみに^^

毎年毎年同じことを書いているのですが、この日は自分のためにもブログを書いておこうと思います。
6年前の今日、irisは誕生しました。
8月1日にOPEN を決めたのだけれど、6年前の今日はスタジオにはいませんでした。
行政からのご依頼で茨木市登録手話通訳者研修会の講師として招かれ、茨木市にいました。
今日みたいに暑い暑い日。研修を終えて、担当の職員さんと手話通訳者の仲間として活動していた方が
「OPENのお祝いに」ととっても美味しいチャイニーズのお店に連れて行ってくださいました。
本当に暑い日だったことが忘れられない。
担当職員さんは「OPENの日に外部研修に来ていただいてもいいのですか?」と気を遣ってくださったのですが、予約は入っていませんでした。
そんな日からスタートしたスタジオイリス。
今では、ありがたいことにたくさんの人に愛されて、ピラティスが大好きな、本当の意味で「健康でいたい」という方たちの笑顔で
毎日溢れています。
あー、、、書いていながら、OPEN当時のことを色々思い出すと泣けてきちゃう。。。

どこをどう思っても、もう感謝の気持ちしかありません。
窓からGreenが見える場所でしたい。という気持ちがあり、その条件に対してこれ以上ない!ってくらい素敵な場所が与えられ。
そして、ここへ来てくださるみなさまも本当に素敵な方ばかりで。
毎日ここへきてレッスンさせていただくことが楽しくて仕方がない毎日。
本当にありがたいことです。
明日からは7年目に突入。これからわたしが見ていく景色はどんどん変わっていくでしょう。
これ、いわゆる「根拠のない自信」ってやつです。
その変わってゆく景色に置いて行かれないよう、意識をクリアに。そして感覚に敏感に。違和感は放っておかず。
そして、楽しみながら進んでいきたいと思います^^

もっともらしく書いてるけど、今日のことちょっと忘れてた!
家族と友だちからの「6周年おめでとう」ってLINEで思い出した次第です。
わたしが忘れてたのに、覚えていてくれる家族と友だち。。。本当に感謝しかありません。
特別なことはなにもないけれど、irisとわたしにおめでとうー!!
そんな今日も変わらずスタジオでモリモリレッスンです♡
私の周りの様々にありがとうございます!

 

※追記
友だちからお祝いのお花が届きました。
ありがたい😭