みなさーん。夏が本気出してきましたよーー。
お水たくさんとってくださいね♪

先日レッスンを終えて門真へダッシュ。

バレエスタジオを主宰している友だちあやこ先生のプリムローズバレエスタジオの発表会へ。
なんとか最後滑り込みで、トモミバレエさんの出番の時間には間に合い、観せていただきました。
あやことは、子どものころからの付き合い。なんか、もう家族な感覚の友だちです。

感動しちゃいました。
昨年の5月に本来なら開催されるはずだった発表会。
もちろんロックダウンにより中止。
そして、1年待って今年の5月に開催される予定だったのも延期に。
満を持しての開催。
いつもはロビーにお花を贈らせていただくんだけれど、それも自粛されていて。
いつもと違った雰囲気の舞台ではありましたが、開催までこぎつけた想いや出演者の皆さま、そしてそのご家族の事まで想うと。。。

あやことわたしは同級生。
まだ何にもわからないハナタレの子どもの頃から、一緒。お互いの性格的にべったり一緒にいるわけではなくあんまり話もしない。
会うのだって、年に数回?かも。
なのですが、想いっていうのは伝わるもんで。。。

今回開催するに辺り、勇気も行っただろうし、気を遣わねばならない事柄も増えるわけで。
その辺思うと、もう尊敬しかないわけです。
お互い自分のスタジオを持ち、活動することになるなんて、
自転車のって遊びに行ってたことには思いもしなかったな〜。
バレエとピラティス。やっていることは違うけれど、スタジオを主宰することの大変さ(と言っちゃぁなんだけど、やっぱり大変なことは、、、ある)
を知っているだけに、本当に尊敬です。

誕生日が近いわたしたち。
まだお互いお祝いができていないので、近く誕生日パーチーをしましょう♪

本当にお疲れさまでした♡