みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、オンラインレッスンの接続テストやら準備やらでなんだかんだバタバタ💦っと過ごしております。
なんともありがたい事です。。。

先日、ポストに友だちからの封筒が。近所なので、いつも何かあるとポストに入れておいてくれます。

なんだろう!?開けてみると、、、。

マスクーーーー!!!
しかもめっちゃかわいいーーー!!!
わたしの大好きなレース♡&ドット♪
これ、最高やん。。。
そしてそして、も一つ優れもんなのは、、、

鼻の所にワイヤーが入っていて、きちんと鼻の形、顔にめちゃくちゃフィットするーーー。そして布の張りがあるから息苦しくないーーー!
もちろん、そんな事もすごーく考えて作られているはずです♪

こういうことさせるとめっちゃくちゃセンスの良い友だち。
それも当然のことで、彼女はバレエの先生。そして、舞台のお衣裳は自分が踊るものはもちろん、生徒さんのものまで自分で縫うのです。
そのこだわりが半端ない!布を染めるところから始まり、デザイン、飾り付けから全てクリエイトしています。
そして、それが少しでも気に入らなければ、本番の舞台まで時間が無くっても全て解いてやり直すというこだわり様。
もう、職人です。

レンタル始めたら!?って言っているのだけれど、まだみたい。
借りたいバレエの先生、きっとたくさんいるよね⁉︎
※お衣裳の写真、何点か撮って送って〜って言ってるけど、多分写真くるのゆっくり。そんな友だち。
写真が来たら後でUPします♪

😷追加で別パターンも作ってくれて、それが届けられたのについていた手紙には
「アヤノマスク(←友だちの名前)2枚配布します」
と書かれていました😂

今ある材料は使っちゃったそうで。。。
たくさん作って!と注文を出しておいたので、スタジオでお分けできれば良いなぁ〜と思っております!

そこで!!!
持つべきものは、、、、

器用な友だち❤️

今日はお昼から初オンラインレッスントライアル!
ドキドキドキ・・・