前回からのつづき。

で、その大好きなirisのロゴ。
この度の5周年のバッグ作成にあたり、何かメッセージを入れたいなぁと思い。。。
ちょっとイキって英文を作ってみました。
で、添削の為英語のレッスン時に持ってって見てもらったら。。。
「トモコ、このテキストめちゃめちゃジャパニーズイングリッシュやで。これ、ちょっと変えへん?」と提案されました。
あ、ちなみに先生日本語話せないので、こんな関西弁じゃなく英語で(≧▽≦)

そして、私が用意して行った文章の意味や想いを聞かれ、それを必死に説明💦💦もちろん英語で💦💦
そして、こんな素敵な文章に仕上がったのです。
しかも、改行などデザインとして成り立つようにこだわってくださって。。。。いつもありがとうございます。

それがこのテキスト

Together,
let’s be honest with our true selves,
let’s turn real health into real life, and
let’s share the love, smile with your eyes.
Let’s do it.

ステキでしょ♪
そして、このテキストをdoriLuさんに送ってバッグに入れてもらうようにお願いしました。
わたし、自慢ではないですが、こーいったことは全く出来ませんので、あーだこーだ言うだけで、バッグの発注から納品までいっつもぜーんぶdoriLuさんにお任せ💦
いつもすんません💦

そしたら!!
ロゴと上手く合わせてくださって、とっても素敵なNewロゴが出来上がってきたのですーーー!!
デザイナーさんのお仕事って!!というかdoriLuさんのお仕事って本当に素敵なのです😢😢😢

ちっちゃくて見えにくい。。。!?これおっきくする方法もわかんない💦
とにかく!irisロゴが新しく、バージョンアップいたしました。

今回のバッグ、本当に納得&満足のいく仕上がりに!!doriLuさんや英語の先生はじめ、関わってくださった方みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
スタジオでお渡しするときも、本当にみなさま喜んでくださって、、、さっそくレッスンの時に持ってきてくださっています♪
私も日常使いのバッグとして毎日持っています♡

6年目に突入~!
また、このロゴとともに、常に新しくなることを怠らずそして、ロゴのテキストにある言葉たちを忘れずに進んでゆきます♪