最近、肌の調子が良すぎます。
顔洗うと、つるんつるんなので朝とお風呂の時間が楽しみ♪
元々、何か顔に出たりという事が少ない肌質で思春期の頃なんかもニキビとか出たことないのですが。
それにしても調子がよいーー!
気を付けている事といえば。。。
・十分な睡眠
・顔につけるものは厳選
・十分な水分補給
・栄養のバランスを取る

ね、とってもシンプル。
顔につけるものはめっちゃ吟味しています。だからといって、高いものは使いません。
選ぶ基準はシンプルな物。
結局、Simple is best!!
ここに辿りつきました。

今日も感情が動いたお話。
最近、トキメキをシェアしあっているクライアントさん(≧▽≦)

『ティファニーで朝食を』を教えてくれたお礼にと、ある1本の映画をシェアしてくださいました。

『心の旅路』
まーーとっても素敵な映画でした。
日本公開が1947年‼のモノクロ映画。
恋愛映画です。こんな愛の形があるだろうか、、、と思うくらい素敵な、でもちょっと悲しいお話。
舞台は、第一次世界大戦時の英国。
主人公が記憶喪失になって、、、と今ではよくあるといえばよくある設定なのですが、その時代にはこんな混乱したことも本当に起っていたのではないでしょうか。と思わずにはいられませんでした。
これ、映画観たら割と思う事だとおもうのですが、もし自分なら。。。。どうしてたかなー、、、まだ答えはでません。。。

観たい方もいらっしゃるだろうから、それ以上は触れずにおきますね。

何が素晴らしいって、人を想うきもち。。。
そして、この映画、悪い人がひっとりも出てこないーーー!
登場人物が、いつも誰かの事を想って行動するという素晴らしい世界。
戦中戦後の混沌とした世界の中、だからこそ、本当に誰かを思いやるきもちが必要なんだと感じました。
それは、今のこの世の中の状況にもにているなぁと。。。ラストシーンは号泣でした😢😢😢

昔の映画って、大好きです。
過剰な演出や音楽がなく、ただ淡々とストーリーが進む。
今、新作が出来てこないってことで、古い映画を映画館でやっていたりします。
映画好きにとっては嬉しい事ですね♪

とっても手軽にオンラインで映画をレンタルできる便利な時間。
感情うごかすには、最適の映画でしたよ。
肩甲骨も感情もしっかり動かしておきましょーーー!!