淀川花火の場所か、天神祭の場所だったら見れたのに!!
8時にiPhone 構えて待ってたけど、上がらなかった💦
大阪は舞洲だったようですね!見れた方いらっしゃいましたか!?!?

今年も半分が終わろうとする6月。世間的には、梅雨だとか祝日がないだとか言われてあんまり歓迎されていないようですね。
私にとっては誕生月となるので大好きな6月です。

レッスン後のお喋りで、、、断捨離に取り組まれているけれどその〝物たち〟にある想いでに浸り、中々進まない。。。
わかりますわかりますー。
わたしも昔はそうだった。
けれど、最近の思い切りの良さって言ったらすんごいのですよ。

それができるきっかけとなったのは人生の先輩でもある友だちの言葉。
「所詮物は物。想い出とは別だからね〜」
これ、もう20年くらい前に言われたのですが、当時は若かったから!?よく意味がわからなかった。
でも最近はよくわかる。物質的な物への囚われみたいのも薄くなってきたからかもしれませんが。
なので、4月5月は捨てまくり月間でした。
クローゼットガランガラン。かなりスッキリです。
とはいえ、捨てていない物も。人から見たらどーでもいい物なんだと思うけれど、わたしにとっては宝物✨✨もあります。

レッスン後のクライアントさん、帰られる時には
「めっちゃ捨てられそうな気がするーーー!」
と帰って行かれました😂来週、結果を聞こう♪

4年前に書いた記事、もう4年も前。。。
これ、まさに今響くね。
響くわ〜。
レジェンドさすがだわ〜。

今日のお喋りでも改めて思いました。
身体がスッキリしたら、お部屋もスッキリしたくなるのですよ。
身体が先。
他は後からついてくる。
これ間違い無いです。

あと一つ!
いつか使うは一生使わない。。。。