こんにちは~♪
きもちの良いお天気が続いている大阪です。
少しひんやりもするけれど。

みなさん、お元気ですか~!?
あ~早く会ひたい会ひたい。

お会いしたいですね。
4月末までという事で、オンライレッスンのスケジュールを上げていましたが、GW中もレッスンいたします!!
※レッスンスケジュールは下に載せています。
※今回も無料です♪

もう今出来る事は!!免疫システムを正しく作動させる事~!!それには運動は必須です!!
わたし、ひまだしー。やってみると、なかなか楽しい♪
マシンのレッスンはもっちろんなのですが、マットのグループレッスンも好きなのです。
前回はイリスのクライアントさんのみ、、、という枠を設けさせていただいたのですが、改めて思うと「器ちっちゃ💦」とか思ったりもして。。。
もし、みなさんの周りでピラティスしたことないけど、やってみたかった~!!ピラティスってどんなん!?
という方がいらっしゃったらこのブログをシェアしていただいて、お教えいただければと思います!

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
✉pilates.studio.iris@gmail.com

オンラインレッスンしました✨←こんな想いでやっています。

 

【ご参加いただく方へ】

・今回「zoom」というアプリを使用してレッスンを行います。事前にアプリのインストールをお願いいたします。
 ※ストアから「zoom」を検索し、インストールしてください。
・カメラ付きのPC、タブレット、スマホでご参加ください。
※当然、画面が大きい方が見やすいので、PC(カメラ付き)かタブレットがおススメです!もちろんスマホでもOK。
・いずれもクラスは30分〜40分ほどです。
・マットか大きめのタオルを用意し、動けるスペースを確保してください。
場所がない方は、、、これをきっかけに断捨離〜♪

・参加希望のクラスを私までご連絡ください。参加の為に必要なパスワード等詳細を送らせていただきます。

 

●5月2日(土)10:00 AM

irisレッスン♪ ⑦

●5月3日(日)12:00 PM
irisレッスン♪ ⑧

●5月5日(火)10:00 AM
irisレッスン♪ ⑨

●5月9日(土)10:00 AM
irisレッスン♪ ⑩

●5月10日(日)12:00 PM
irisレッスン♪ ⑪

何かご不明な点があればお知らせくださいね!
参加表明のご連絡くださいませ!
それでは!みなさんオンライン上でお会いできるのを待っております♪
Tomoko