本日無事に!?初回オンライントライアルレッスンを終えました。
こちらのオンラインレッスンはirisのクライアントさんのみとさせていただいております。
その理由につきましてはこちらをお読みくださいませ。
ご理解いただけますと有り難いです。
※無料です!
※irisへレッスン来てくださったことがある方対象ですのでしばらく遠かっている方もこの機会にぜひ〜♪
↓↓↓↓↓↓

オンラインレッスンしました✨

今後のスケジュールです。

●4月14日(火)
10:00〜 
irisレッスン♪ ②
●4月18日(土)
12:00〜 
irisレッスン♪ ③
●4月21日(火)
10:00〜
irisレッスン♪ ④
●4月26日(日)
12:00〜
irisレッスン♪ ⑤
●4月28日(火)
10:00〜
irisレッスン♪ ⑥
の6回!!!わ、わたし、、、がんばる〜😂
を計画させていただいています。
※もし変更等ありましたら、こちらでご連絡させていだきます。
【ご参加いただく方へ】
・今回「zoom」というアプリを使用してレッスンを行います。事前にアプリのインストールをお願いいたします。
 ※ストアから「zoom」を検索し、インストールしてください。
・カメラ付きのPC、タブレット、スマホでご参加ください。
※当然、画面が大きい方が見やすいので、PC(カメラ付き)かタブレットがおススメです!
・いずれもクラスは30分〜40分ほどです。
・マットか大きめのタオルを用意し、動けるスペースを確保してください。場所がない方は、、、これをきっかけに断捨離〜♪

・参加希望のクラスを私までご連絡ください。参加の為に必要なパスワード等詳細を送らせていただきます。

何かご不明な点があればお知らせくださいね!
参加表明のご連絡くださいませ!
それでは!みなさんオンライン上でお会いできるのを待っております♪