前回の投稿より最近なんだかアリエル尽くしです。

と言うのも。。。pilatesで応援させていただいている奈良のトモミバレエスタジオさん♡
もう今や、奈良で一番の教室!!??
先日、毎年開催されている発表会があり、今年も観に行かせていただきました。

いつも、お花を届けさせてもらっています。
今回、子どもちゃんたちの演目が『リトルマーメード』
そんな事もあって、いつもお花をお願いしている、こちらも“ともこ”さん。私はお花の事は分からないので、とにかく「こんな感じでお願いしたいです」とイメージだけを伝えているのですが、いっつもいっつも、私の予想をはるかに超えるすんばらしいお花を作ってくださるのです!!

そして、今回は大好きなアリエルを想って「リトルマーメード」をテーマにお花を作っていただきました。
いつも会場に着くまでのお楽しみで出かけるのですが、一番最初に目に飛び込んできたお花がこちら。

まーさーにーーー!!私が大好きなアリエルの世界!リトルマーメードの世界~(♡▽♡)
会場で知り合いの方何人もが「irisさんのお花とっても素敵!!」とお声をかけていただきました♪

本当に、嬉しい!ともこさん!ありがとうございましたーーー。これからもよろしくおねがいいたします♪
ともこさんと知り合いになれていて良かった。。。。

そして、発表会ですが、これまた感動の連続。
トモミ先生は、最後の演目、ロミオとジュリエットのジュリエットを踊られました。

一緒になることが許されない恋。
それでも、もうお互いの感情が抑えられない。衝動に任せて相手の胸に飛び込んでいく。。。
映画のワンシーンを観ている様で、観ている間ずっとドキドキしていました。
irisにも通ってくださっていて、よーーーく知っているトモミ先生ですが、そこにはわたしが見たことのないトモミ先生。。。ではなく恋に震えるジュリエットがいました。
もう本当に感動。。。

200名近く(超える!?)生徒さんがいる大きな教室で、習いに来ている生徒さんはもちろん、そのご家族までに愛情をもって関わっているトモミ先生のスケールの大きさは本当に尊敬しかありません。

わたしがirisをスタートさせようとしていたときも、中々お尻の重い私を諦めずずっと応援し続けてくれて、そのおかげもあって今があります。
こんなパワフルで、明るくて、愛情たくさんの人が前を走ってくれていると安心して私も進んで行ける!
という気持ち。

新年から素敵な舞台を本当にありがとうございました!
あ~しばらくロミジュリに浸っていたい(≧▽≦)