8月1日。。。

三年前の8月1日は、とってもとっても暑い日でした。
もちろん、今年ほどではなかったとは思いますが、それはそれは暑い日でした。
この日、手話通訳者向けの研修会に講師として呼ばれ茨木市へ行っていました。
そんな2015年8月1日にpilates studio irisはOPENしました。

山盛りの不安を抱え、スタートしたスタジオですが、今ではたくさんの人がirisのドアを開けて来てくださいます。
看板も出さず、特に宣伝もせず。。。それでも辿り着いてくださる皆さまには、本当に深いご縁と感謝しかありません。
また、周りの人にもとっても恵まれていて家族や友人たちの溢れんばかりの応援に心強く支えられています。
そう言えば、一昨日電話で話していた友だちも、「私はマラソンランナーのTomokoをいつも沿道で旗降って応援してるよ~」って言ってくれたな~。。。。

事あるごとに周りの人に恵まれている事に感謝せざるを得ない出来事が毎日起ります。
祖母の様に感謝と幸せがどんどんループされている感じ。

irisへ来てくださる方はみなさん、パワーバランスが良い方ばかりで、そのおかげでスタジオのエネルギーもどんどん上がってきています。

そして、三周年の記念に。。。と思い、ロゴを作ってくださった私の大好きなデザイナーさんにお願いしてirisグッズを作っていただきました。
この写真も撮って送ってくださったんです。何もかもがステキすぎる!

クライアントさんにお渡しした時、みなさん思った以上に喜んでくださり、、、そのお顔を見ているだけで嬉しくなります。

さあ!今日から4年目突入です‼
次の景色が見えてきました。
そこへ向かってスタジオの成長と共に、楽しみながらグングン進んで行きます。

最後に、みなさまの生活の中に豊かな健康と笑顔がずっとずっとありますように。。。
心からの感謝を込めて。

Tomoko