ほらまた滞る。。。
ほっておくと、1カ月なんてあっという間ですね。特に7月はいつ始まったのかも、最早分からない。でももう月の終わり。。。
なんでやねん。
という感じです。
ブログが滞った言い訳をすると、、、

・6月から始まっていた大デトックス祭りがその後も壮大な事になり、かなり大変だった。(これについては大きな氣づきも会ったのでそれはまた別記事で)
・有難い事に毎日忙しくレッスンさせていただいてた。

言い訳って言ったてこんなしょーもないことしか思いつきません。

今日は、涼しい記事を。
もう1ヶ月以上も前の事になるのですが滝を見に行ってきました。
雑誌か何かで見ていて、行きたいと思っていた、岩井滝

 

滝の向こうではしゃいでいる私が写っています。
一度は、山に入る道を間違えて危うく遭難⁉騒動もありましたがなんとか無事に辿り着けました。その後に、雨で岡山があんな事になるなんて、もちろん想像もつきませんでしたが。。。

毎日「暑いですね」があいさつ代わりになっちゃいました。
802で、DJの中島ヒロトさんが「暑いね」の代わりになる言葉を探しておられて「祭りだね」はどうだろうかと提案されていました。
それ、イイですね。「今日も祭りだね~!!」という感じ。

大阪は、今日は天神祭りで本当にお祭りです♪
ステキな所にお呼ばれしたので、その様子もまた記事にしますね。