やってきました初東北。

今回、岩手の幸子さん に誘っていただき東北へ!

薄曇り、、、、の富士山

 

朝早い飛行機で先ずは仙台に到着。あまりの暑さに日傘を買いに入ったお店で「ありがとうございます」と言っただけなのに、「大阪から!?」と聞かれる…。

そんなに大阪弁???

「羽生くん見に?」と言われ。。。

聞けば明日(22日)は羽生くんの凱旋パレードが仙台駅前の通りで行われるという事で通常とは違った賑わいだったようです。

その後幸子さんと、幸子さんのクライアントさんと合流し、日本料理e.さんでランチ♪

春のお野菜や地元の食材をたくさんいただきました。静かな空間でいただく大人ランチは最高でした。ステキなお店をご紹介いただきありがとうございました。

和食の佇まいはなく。
知ってないと入れないドア。。。

 

夜は大好きなアーティストのライブへ♡♡♡

とにかく良く歩き、よく遊んだ一日が終了〜。

明日からは幸子さんのスタジオでレッスンをさせていただきます♡

新しい出会いが楽しみです!