先日頂いたおきあがりごぼしちゃん♡私の好みを知り尽くした人からのプレゼント。
新たにスタジオの更衣室に仲間入りです。揺れると鈴が鳴ってとてもキュート。
ぜひ揺らしてみてください。

このコとってもグラウンディング出来ている♡
最近聞く機会が増えてきたこの言葉。
「地に足つける」というこの事について考えてみた。

「浮かれない」
「調子にのらない」
「堅実に」
「慎重に」

と言うのとは違っていて、自分の事に関心が向いているか、自分の内側を見る事が出来ているか。
そんな風な意味として捉えています。

昨年の空中ブランコ体験で得た「手放す」という感覚。
これと、グラウンディングはとっても似ている。
あんな高い場所で、しかも当然地に足はついていない。
自分に対する信頼感がなければ、空中に飛び出すことなんてできなかった。
その瞬間は確実にグラウンディングしていたんだと思う。

自分の中にある感覚が変わらない事。
また、常に変わり続ける事。この相反する2つの事をキャッチするセンサーは常に磨いておこう。
その為にはやっぱりカラダを動かし続けなければ。。。

春分を機に何か音をたててごろっと動き出したように思います♪
軽いカラダでどんどん進んで行きますね!!