レッスン来てくれてる友だちからもらったチョコ。
「こんなん好きやろ」と言って持って来てくれました。
なんと!Dari kさんの手作りチョコキット!!!
お料理もお菓子作りも好きだけど、チョレートを作ろうと考えたことはなかった!こんなん好き好きー(♡▽♡)
先に作ってみたその友だちによると、6〜7時間くらいかかるらしいのです。
「途中で置いといて…が出来ひんから、一日時間とって作りーや」とのこと。

面白いー♪
奇しくもこないだとっても興味深いカカオのお話を聞いて来たところ㊙
その話をチョコ好きのその友だちにしようと思ってたらカカオ豆持ってやってきてくれました。

ちょいちょいシンクロニシティの話を書いています。
最近シンクロが止まりません。。。
チョコレート、作れたらまたアップします♡