おはようございます!
週の始まり月曜日♪涼しくなったって、夜グッスリ!!
今朝は早い時間からのレッスンスタートです。それぞれお忙しい生活の中で上手に隙間を見つけて自分メンテナンスをされています。そうすることで毎日のパフォーマンスが上がるのを知っておられるんですね~。
お仕事前のピラティス検討されたい方は一度ご相談くださいませ。

さて、先月末からお知らせをさせていただいています、9月のお休みについて。
そんな中、あるクライアントさん。
「私もその期間、休暇を取っていて日本に居ないのでちょうど良かったです~」
とお話されていて。
で、よくよく聞いてみると、日程が全く一緒!
そして!!行き先が同じLA!!
そしてそして!!!往復のエアが同じ便ーーー!!!

びっくりしました。こんな事ってあるんですね。
前にも書きました。ちょっと長いですが読んでみてください。
シンクロが起こるときって「正解やで」というお知らせです。
日々過ごす時間の中で、ちっちゃいことから大きい事柄までその時々の選択や進む方向が「本当にこれで良いんだろうか」と不安になることってあります。そんな時に起こるシンクロは「合ってる合ってる♡」というお知らせ。

今年に入ってちっちゃいシンクロが起きまくっているのですがこんなビックリするのは久しぶり。
そのクライアントさんとは「運命感じちゃいますよね~」と話しています。
そして、向こうで一緒に食事をする約束をしたのは言う間でもありません♪

この私に起こりまくっているシンクロ。どうやら周りもどんどん巻き込んで行っている様です。。。
そう感じるはなぜか!?
それはまたの機会に書こうと思います。

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko