長かったお休みが終わり、今日からまたお仕事!方も多いのではないでしょうか。
いきなり飛ばさず、ぼちぼち行きましょう!

先日、Facebookで素敵なコメントを上げていただいたものを
ご紹介させてください。

 ピラティス スタジオ「iris」に通うこと7回。
まだまだ “自分の身体が自分のものになっていく” とまでは行かないけど…

マシンを使ったマンツーマンのピラティス 初体験の時の、なにがなんだか(^_^;)状態は 流石になくなり、何のためにこの動きをしているのかが理解できるようになり、最初の頃きつかった腹筋とかが 少しずつ楽になり、インナーマッスルがちょっとついたのかも…(^^)d

気づくと、姿勢が良くなってたり 肩凝りを感じなくなってたり 声が出やすくなってたり…と、自分の身体の声が聞こえてきた!

時間はかかっても “自分の身体が自分のものになっていく…” というのを、いつか しっかり感じてみたいな(*^。^*)

 

自分の身体が自分のものになっていくを読んでいただいてのコメントです。

歌をされている方です。
身体の声が聞こえてきた!なんて、素敵な表現ですね。

今のあなたの身体、どこかに不具合がありますか?
または何か改善したいことはありますか?
効果を出すためには、まず今の生活を変える事から…。です。

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ

登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko