ゴールデンウィークももうすぐそこ。
多くの人が穏やかに過ごせますように。。。

タイトルは、ここのスタジオがOPENした時から通ってくださっている
クライアントさんが、レッスンを終えた時におっしゃった言葉です。

立ち仕事をされていて、とにかく座りたい。
他の同僚に気を使いながら椅子を出して座っていた。

あんなに座りたいと思いながら仕事をしていたのに
今は椅子を探さなくなった。

ピラティスで身体を整える事で
ラクな立ち方を知り
疲れにくくなり
階段が嫌じゃなくなり・・・。

こんな風に自分の身体が使えるなんて知らなかった。
自分の身体が自分のものになっていくようです。

とお話されました。

これこそが本当にピラティスの効果です。
ピラティスは、身体の機能を目覚めさせます。
その機能をフルに生かして使う事が出来るようにさせるのです。

自分の身体は自分のもの。当たり前のように聞こえますが、
どこか切り離されている感覚ってありませんか!?

自分自身の疲れや凝りを身近に感じるのではなく
使えるカラダを身近に感じましょう。感覚を逆転させちゃうのです。

今感じている疲れは、本来感じる必要のないものかもしれません。
新しい感覚を得たい方、ご連絡お待ちしております。

 

ゴールデンウィークの予定

4月29日(金)30日(土) お休み
5月1日(日)2日(月) OPEN
5月3日(火) お休み
5月4日(水)5日(木) OPEN

※都島クラスは1日はお休みさせていただいています。

まだ、予約を入れていただける時間帯もございます。
一度問い合わせくださいませ。

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ

登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko