先日、岩手県のパイオニアピラティスインストラクターがレッスンを受けに来てくださいました。

PILATES SPACE FUKUSHI

いくつかのワークショップでご一緒した事がご縁で、大阪にいらっしゃるときは会いに来てくださいます。
ワークショップではお話したことなかったのに、ご縁って本当に不思議です。

全てのマシンに乗ってしっかり動いていただきました。
さすが、ピラティス指導者できちんと動いているだけあって
動きの正確さだけでなく、身体の奥と向き合って動いておられるのが分かります。

セッション後はスッキリしゃっきりです。セッション前後や動いている写真がありません。。。。
始まる前は撮ろう!と思うのに、いつもセッションが始まってしまうと集中するので忘れてしまいます。。。。

S__16039939

マシンピラティスの可能性について大いに語り合いました。
同じ想いを持って、同じ方向を見て、同じ事をしている人との時間はあっという間ですね。

今度は、私が大阪の仲間と一緒に岩手へお伺いしてピラティスレッスンをさせていただく約束をしました。
様々な人に万能なピラティス。岩手県で初のピラティスマシンを置いたスタジオを作られる事と思います。

ゆっくりお話する時間もあり色んな事をシェアし、刺激もたっぷりいただだきました。
ありがとうございました!

 

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko