少し肌寒いお休み明けとなりました。
昨日の大雨で空気が一掃されて、外のグリーン達がみんな喜んでいます。キラキラしてる!!

 

そんな大雨だった昨日。
レッスン終わって🚕💨駆けつけた💦
中学生以来の親友のバレエスタジオ「プリムローズバレエスタジオ」10回記念の発表会✨
ちょうど子どもちゃんたちで作られた「レインボーファンタジー」の演目に間に合った🙌
レインボーってね、irisのカラーでもあるのでとーーっても親近感を持って見せていただきました🌈

毎年欠かさず観に行かせてもらっていたのだけれど、昨年は亡くなった祖母の納骨式で行くことができなかった。
今回、2年ぶりに観せていただきました。
レインボーファンタジーとコッペリア。どちらもプリムローズさんらしい演出と振り付けでとっても楽しませてもらいました♡
昨年観ていないから!?なのか!?スタジオとしての成長というか、広がりがぐんと大きくなったようで感動しました✨
そしてプリムローズといえばお衣裳!!素敵すぎるお衣裳が盛りだくさんで舞台演出の欠かせない大きなアイテム。
今まであやこが作ってきたお衣裳がロビーに展示してあったんだけど、それも素敵すぎた。
写真撮ってきたんだけど、写真撮影NGって書いてあった😂(ごめんなさい!)
今回観に来れなかった友だちに見せよう。(見せるんかい!)

10回目の発表会。。。本当に尊敬です。
素敵なプログラムのデザインは、イリスのロゴも作ってくださったあの方。めっちゃかわいい♪

 

初めてお願いするお花屋さんでしたが、たぶん私と相性がいい😂知らんけどきっとそう😂このお花を見た友だちがそう言ってくれた😂

舞台についての感想は、あやこ本人に直接伝えましょう♡
いつも素敵な場面を見せてくれて本当にありがとう♪