ワクワク…。今年の年末、来年、10年後。
どんな自分になっていたらワクワクしますか?

今まで、「ああしておけばよかった」や「こうしておけばよかった」ということ
一度や二度はみなさん経験があるのではないでしょうか。
過去にそう思った事があるのに、知っているのに、また「ああ…」や「こう…」と思うのはなんとも勿体ない話です。

持っている時間、過ぎていく時間は公平です。
事柄を先送りにしても、結果はあまり変わりません。
過ぎた時間を「勿体なかった」と思うだけです。

ピラティスは本来の身体の機能を取り戻すためのメソッドです。
「こんなもん」と思っている今の状態は本来の状態ではなく、私たちの身体はもっと動きます。

こうなったら「やったもん勝ち」です。
どんなカラダがあればワクワクしますか!?
未来の自分のために今の時間を使いませんか。

・・・と自分にも言い聞かせて。。。。

 

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
まずはお電話かメールであなたがワクワクするのはどんなカラダか、お聞かせください。

Tomoko