いよいよ今年も終わり〜。
みなさんにとってどんな1年でしたか!?

わたしは今年も!動きまくった1年でした。
カラダも感情も😂

昨日は、朝から夜までレッスン🎶
年内に整えておきたいですよね。みなさんそれぞれお忙しくはされているけれど、しっかり動いていただいて、年越しばっちりに仕上げさせて頂きましたよ👍

レッスン終わりにわたしの大切な相棒であるマシンたちをピカピカに磨きました。
感謝を込めて🙏
毎年のことなんだけど、このマシン磨く時間が好きです。1年の色々なこと思い出してみたり、無心になってみたり。。。
もうこんなことを6回もしてきたんだなぁ。

マシン磨きが終わったら遅い時間だったけど、仲間に合流!
この仕事を始めるために通った東京での養成コース。その時の同期が東京から遊びに来ていて会いに行った💕
行ってよかった。「会う」って大事だ。
当時の思い出話や、近況などそれぞれが話す。なんか不思議だわー。会うのなんてめっちゃ久しぶりなのに、なんら変わらず笑い合える。
ピラティスという共通言語があるからそうさせるんだ。
大切な仲間たち、わたしも含めてみんなのこれからの活躍もますます楽しみ😍

そして、イリスのインスタグラムに現れる女神たち。この季節のある時間になると太陽光の入り方でそうなるのですが✨

わたしも最後になってみました😂
しかも苦手なサイドのワークで🙌
苦手なものって、苦手なんだけど嫌いじゃない。やってると気持ちよいんですよね〜。

女神になれたところで💕今年も無事納まりそうです😂

年始は4日から!
またいつもの素敵なお正月飾りでお迎えいたします🙌

残り時間もあと少し。
みなさんそれぞれにとって良き時間となります様に✨✨✨

たくさんの感謝を込めて💕

 

pilates studio iris
Tomoko