年末って、なんで毎年こんな時間がないんだろう😳

今日は、スタジオおやすみいただいて、毎年恒例行事?恒例の仕事?
これが終わらないと年が越せない。

古巣へ、お正月飾り作りのお手伝いに行ってきました🙌
毎年頼りにしていただいてお声がかかるのは嬉しいことで。。。♡

御幣を作るのは私の担当♪
今年は明らかに取り掛かるのが遅かった💦
でもなんとか間に合った😂

古巣での作業は楽しい。
わたしが勤めていた頃のスタッフはみんなまだ働いていて、当時の関係のまま当たり前のように作業させていただいています。
遠慮もなく、厚かましてく。。。でもそんな私をBossを初めとし、みんな両手を広げて受け止めてくれています。
本当にありがたい。。。

このお正月飾り、もう何年もスタジオへ通ってくださっている方は
ご覧いただいた方もありますよね♪
来年もイリスへやってきてくれますよー!
とんどでお焚き上げしていただくので、ご覧になりたい方はぜひ14日までにお越しください🤣

 

スタジオは明日、レッスン納めです✨
もう少しがんばりまーす!!