きょうもよい天気♪
レッスン合間にバルコニーの床、水洗いしてさっぱりーーー!
スタジオをぬける風がめっちゃきもちいいーんですけどーーー!!

さてさて、みなさまお元気でしょうか。
わたくし、ありがたいことに御用をたくさんいただいておりましてなにかとバタバタ♪しております^^
そこに加えて新たな趣味なんかも見つかったもんですから、時間を上手く使っていかねばと更に思っているところです。
そろそろほったらかしのSNSもリスタートしよう😶

今日、衝撃的なできごとがありました。
友だちと遊ぶ約束をするのに、予定を合わせてたら、、、なんか合わない。
月を間違えてんのかと思ったらそうでもない。
そしたらなんと!!7月の祝日が変更になっているのだとーーー!!
みなさん知ってました!?
わたし、本気で今日知った。予約入れてくださっているクライアントさん、知ってて入れてはるのだろうか。
きっとご存知ですよね。今日まで知らなかったなんて、そんな事はないですよね。
びっくりしたわー。

これ、紙のスケジュールだけを使っているからですね。
iPhoneはちゃんと祝日になってた(≧▽≦)
最近ますます世間との乖離をかんじているわたしです。
夏の旅の計画もきまり、気分がよい♪

今年も素敵な夏になりますように。。。