お水が足りなくなってきた。
みなさん、水分補給たりていますか!?
大汗かいていなくっても気温があがってきたら、しっかりお水飲まないとーですね^^

テレビを全く観ない生活になってから、、、3年くらい!?
なので、世間が盛り上がっているドラマとかまったく知らない。
好きでみていた時期もあるんですけどね。

で、なんでテレビドラマを見なくなったかこないだ考えていたら。
それは。。。。

わたし自身とわたしの周りのDramaが過ぎるから(≧▽≦)

という結論に達しました。
周囲がDramaticすぎる。
なので、話題に事欠かない。どころか面白すぎるのです。
事実は小説より奇なりっていいますが、ほんとそれ。
ありえん。って事が起きたり、そんなニュースが飛び込んできたりするので日々飽きない。
そしてもちろん知らない人の話ではないから、知らない人が演じているDramaよりめっちゃ面白いのです。

こないだも「ええええーーーー!!それどうなんのーーーー!?(♡▽♡)」
というニュースが舞い込んできました。
詳細は省きますが、これTo be continuedなわけで。
続きが楽しみで仕方いのですよ。

これを友だちは「生ドラ」と名付けました。
なんかおいしそうな名前だけど、ノンフィクションのドラマであるって事が言いたいんだと思う。
そんな「生ドラ」に困らない毎日。
明日はどんなシーンに会えるかな♪

梅雨の中やすみ!?
今日も靱公園の木々がサワサワとする中、みなさん気持ち良く動いてもらっていますよ~♪