使いたくない言葉TOP3に入る「忙しい」ですが、、、、
いそがしーーー💦です。

なんでこんなことになっているのかの一つの理由は、今オンラインである勉強をしておりまして。
これが中々楽しいのですが、時間調整が大変💦

今回zoomミーティングを利用しての参加なのですが、本当にありがたい。
本来だったら東京まで行かないと学べないことが、寸前までレッスンをしていても、スタジオにいながらすぐその場へ参加できる。
講師は南アフリカからの参加。通訳もしてくださっているのですが、英語で受けられる楽しさと世界と繋がって勉強できる嬉しさ!!
35名くらいの方が参加されているのかな!?
講義の中で、グループセッションの時間もあり、ホストからグループ参加へのメッセージが送られてきて、それをクリックすると、ぶんっと画面が自分たちのグループの人たちだけに分かれて、そこからはグループで討議。時間になればまた全ての参加の部屋に戻れる。
そして、話し合いが足りなかったところは、FBグループ内の自分たちのスレッドで話し合い、期限の時間までに最終案を投稿する。。。という流れ。
すごくない!?!?

こんなにこんなに進んだのはパンデミックのおかげですね。
これからも、オンラインとオフラインでの体験を選べることで時間もうまく使えそうですね♪

この学びの時間、、、今月末まで続きます。
その為クライアントさんにも少しご不便をおかけしておりまして、申し訳ありません。
またレッスンでが還元して参りますので♡どうぞよろしくお願いいたします!
今日も分刻みのスケジュルで、気がついたら夜になってるんだろうが
Smile with my  eyes 🌟で乗り切ります♪

では、張り切ってまいりましょーーー!