最近、寝ても寝ても眠い。
これ、1年のうち何回かやってくる。「眠い期」
今日もたっぷり8時間寝ているのにねむい。
そして夢見た。
しばらく会えていない東京の友だちと旅行に行く夢。
たのしかった~♡

先日投稿したユスラウメの写真。
くださったクライアントへも「なんだかワイルドな活け方になっちゃいました~(^▽^;)」って写真を送ったら。
「若々しい活け方で素敵です」
とお返事が✨
ステキな方はどこまでも素敵だわ。

今日のレッスン終わりにクライアントさんとお話していて。
どんな大人(ってもう十分オトナなんだけど👀)になりたいかなーって。
わたしは、本当に有難いことに「こうなりたい」「真似したい」「ついていきたい」と思えるオトナが周りにたくさんいてくださいます。
そんなお姉さま方が先を走ってくださっていると安心してわたしも走っていける。

ある方は「人ってデコボコがあるから、「ここはダメ」の反対側には必ず良いところがある。そこを見ないと、その人を知ったことにはならない」
と言う意味のことをいつもおっしゃいます。
ほんとに。それ出来るかっていったらなかなか。。。
自分だってデコボコで、それは許しているくせに他の人はダメだって、おかしな話ですよね。
わたし、「こんな素敵な話された」「こんな素敵な経験させてもらった」エピソード山ほど持っているのでまた少しづつ書いていこう。

先のまだまだお若いクライアントさんは、「自分の事を大切な誰かに紹介してもらえるような人になりたい」とおっしゃっていました。
絶対なれますよ♪

さぁ、、、そろそろ旅の計画立てよっかな♪