靱公園あるいてたらきもちいい~。
「もう夏やん」って声も聞こえてきましたが、いやいやまだまだめっちゃ爽やかよ♪
スタジオは、外の気温より体感2℃低い(知らんけど)だから、そとからの心地よい風でまだしばらくいけそうですよ^^
そして、悲しいお知らせ。
昨日スタジオで黒と白の縞々の🦟を2匹仕留めました。かなしい😢
もうこんな気温ですしそりゃそうですよね。
そろそろお線香を玄関で焚きましょう。

先日の出張レッスンでのこと。
レッスンを終えて帰りに、もし良ければ持っていかれませんか⁉
と、お庭にあるユスラウメの枝を少し分けていただきました。
実も食べれるんです♪ほんのり甘くて、なによりカワイイ。

活け方💦 ワイルドすぎでしょ(≧▽≦)💦 投げ入れちゃんと習いたい。。。

 

赤い実ってかわいい

ウメなのに、さくらんぼみたいな味♡
お花もかわいいのだとか。
ステキな暮らしをなさっていて憧れる~。

枝をパチパチと切っていただいていたら。。。。

このおうちのこ。
人は大好きだけれど、絶対触られたくないのだとか。
近くにしゃがむとわたしの太ももにスリスリしてきます。モフモフしてて思わず触りたくなる^^

 

自由でいいわ~。
過去への後悔も、未来への不安もない。ただ今を生きてる。って感じ。
そうありたいなぁと思いつつ、そうなれてるかなぁと最近強く思う出来事があったり。
こんな自由な命にスリスリされると、なんだかこっちまで気分良くなる。

ステキなお庭♪
気持ちの良い時間をありがとうございました。