タイトル雑💦💦

靱公園のテニスコート横の広場。
時々ご近所の幼稚園?保育園?キッズたちが遊びにきています。
窓を開けてるとケタケタと笑い声が響いててなんとも平和~♪
今日は先生の「最後まであきらめないでーーー!!!!」という声が!楽しそう。何して遊んでるんだろ(≧▽≦)
世間の様々な事とまったく切り離されたようなこの場所は本当に毎日が穏やかで平和です。

先日いただいたお豆たち。
なんでもいただけるものは、本当に嬉しい。
わたしへ、、、と思ってくださったその気持ちだけでも本当に嬉しい。
それに加えて、新鮮なお野菜というのは本当にうれしいーーー😢😢😢

すぐに顔を作りたくなります♪
そら豆とスナップエンドウの美人さん♡

そら豆って、ふっかふかのお布団にくるまれていて「大事に育ちましたー」感が強い。

そら豆ご飯、、、いや!ポタージュスープに♪ってことで濃厚なスープにしていただきました。
そら豆って、あの何て言うんだろ豆臭さみたいのがあって、あれわたし好きなんです。
けれど、もしかして調理方法によっては、それ無くす。も出来るんだろうか👀
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださーい。

今日、レッスン中にあの、黒と白と縞々のあのこ、、、、がスタジオに居ました😢
もうそんな季節なのですね。