先日、友だちから未来への計画と言うかビジョンを聞いた。
興奮と感動で本気の鳥肌が立った。
わたしの話では無いから、詳細は伏せますが。

いやーすごい!ほんと興奮した!しかもめっちゃ嬉しかった。何だろ、あの感情。。。
自分のことじゃないのに嬉しい!なんか説明のつかない感情。
彼らは、元々来た波を逃さず乗っていくのが上手い。しかもその乗る波は絶対間違わない。これまでもそうだったのだけれど、今回は、話の規模からその見据え方まででっかい!!
そして、わたしがすごい!と思ったもう一つの理由は。。。来るであろうと思われる波のもう一つ上で彼らは待ってる。
なんか上手く表現できないけれど。
つまり、そこに照準を合わせて動き始めるってこと。準備をきちんとしておくってこと。そうすることで、飲まれないし、もう一つ上へいける。

↑これ、わたしが不得意なところ。

来た波に乗って行くのは割と出来てきた方だと思う。わたしね。準備や、この勢いに乗ってもう一つ上へー!がなかなか。
今まで波に乗ってこれたのは、私の周囲の人たちの力で「乗せてもらっている」という感じだった。これからは周りからの評価を力に変えて乗って行く術もそろそろ身につけなければ。そんな事も課題にしていかなければ。
めっちゃテンションの上がる話を聞いて、そんな事を思ったのでした。
はい!いつもの何のこっちゃわからない独り言でございました~♪

春になって、気分も上がってきて「隙あらば楽しむ♪」でGoGo!!
でございます!