確定申告の季節でございますね~。
わたしなんかもう済んじゃったもんね~♡
ここ数年は、1月中に税理士の先生に資料を提出できております。エライエライ。何より気分がいいわ。
どうしてこうなっちゃったんだろ。8月30、31日に泣きながら宿題に取り組んでいたあの頃のTomoko少女に言ってあげたいわ。
宿題できない子って自分責めんでもエエで。大人になったらちゃんと出来るようになってるから。って( 艸`*)ププッ

なかなか世間が落ち着きませんね~。

ルールを守り、その範囲で最大限に楽しんで暮らしていきたい。
一番の感染拡大予防は、じぶんを心身共に強くする事。それだけ。
そんな事いうと「自分さえ良ければいいんですか」って人が出てくるんだけど。でもね、自分を強くすることが結果、周りの人の為にもなるんだよ。ほんまに。わたしは、それが一番の予防だと思っています。

これからは、様々な場面で個々に選択を迫られる社会になっていきそうです。
「取る手とタイミングを間違わない」
これ、友人の名言ですが、ほんとにそう。その目を養うためにも動き続けるのです♪
からだもこころも動かしておいて、いざの時に備えておく!これ大事です。

先日は、友人のお誕生日に好きなお店へ行ってきました。
人気店は、すでに予約の方でいっぱいですね。
好きなお店を応援したい。おこがましくもそんな想いもあったりして。
美味しいごはんと美味しいワイン、そしてめちゃんこ楽しい会話。最高っす。

今年始めた新しいこと。取る手とタイミングを間違えず楽しみながら進んで行こう。
また、とりとめのない記事になっちゃいましたが、わたしは毎日ご機嫌で大好きな場所でピラティスのレッスンをしております♪