あけましておめでとうございます!

本日4日からスタジオスタートしております♪
初日より満員御礼。年始からしっかり身体を整えたいっというみなさんの心意気がすんばらしい。
というわたしも3日にしっかり自分のレッスンスタートしておりますからね~。(一応アピール)

どんなお正月を過ごされましたか⁉
わたしは、家族でのんびりすごしたり、すんごい場所への招待を受けて行かせていただいたりと、年明けは3日のみのお休みでしたが、とっても充足感たっぷりで本日始動いたしました。

今日はレッスンの合間、ダッシュで氏神様へお参りに。
御霊神社さん。市内のあんなど真ん中に位置しながら、一歩入るとそこだけ空気の違いを感じられる大好きな場所です。
このスタジオを構える事になり、毎年年始最初のレッスンの日にお参りして、続けられる事への感謝の気持ちを伝えています。

いつも、ここでおみくじ!なのですが、実は前日天満の天神さんへ行くことがあったので今年はお参り後そちらでひきました。

やっぱり大吉。
ここ数年大吉しか出ていない。

【ふた心なくたのしむべし】
山桜が満開に咲き誇るように、一つの事に意を注げばよい成果が得られる。

という訳で、ことしもirisへいらっしゃるみなさまも安泰でございます。みなさんのこと思っておみくじ引いてますから!
今年も立派なお正月飾りと干支面がやってきてくれました。

それは次の記事で書こう。

今年も1年突っ走ります♪
2021年もみなさまにとって良い年となります♪
どうぞよろしくお願い致します♪