納まりましたー!
今年も無事に納まりましたよ。

全てのレッスンを終えて、スタジオの大掃除。
わたしの大切な相棒、マシンたちもピッカピカに磨きました✨

みんなが今までになかったことを体験することになった2020年。
どんな1年でしたか〜!?

わたしは、今までとそんな変わりなく本当に良い1年でした。
と言っても、、、まさかスタジオを1ヶ月closeするなんて、想定外のことが起こりはしましたが。それでも、制限のある中でも「やりたい!」と思ったことは全て!実際に行動に移すことができたので、もう本当に大満足の1年でした。

それと、意識の変化が大きかったこと。
これはきっとみなさんそうですよね。こんな世界中が巻き込まれるような出来事があった年。何も変わらないってことはないと思う。「何か」見えたはず。
自分にとって必要なもの(人や時間、経験など)と必要でないものの、振り分けがより明確になった年でもありました。
これは、今年特にそうだった訳ではなく、少し前、、、どのくらいからだろう、、、から始まっていたのだと思います。今になって思えば。

2021年もやりたいこといっぱいあるなー。先日、クライアントさんとも話していたのだけれど、「いつか」はやってこないこともある。を思い知らされた年でもありましたよね。
なので、積み残しの無いよう日々誠実に生きていく。当たり前のことを積み重ねていく。シンプルに前に進んで行こうと思います♪

最後に、改めてお礼を言わせてください。
今年もたくさんのレッスンをさせていただきました。
irisのドアを開けてくださる方は、本当にいい人たちばかり。
この「いい人」って薄っぺらい言葉のようだけれど、この言葉にはわたしの深い想いがある。本当に、、、周りを見回せば今の自分の状態がわかるといいますが本当にそう。
素敵で品のあるクライアントさんに囲まれているわたしは幸せものです。この素晴らしい場所で、空間でお越しいただける皆さまと「本当の健康」に向かって一緒に歩いて行きます。
本当にありがとうございました。

2021年も、みなさまにとって、そしてわたしにとっても🤗素晴らしい年となりますように♡