あらやだ。
もう年末ですよー。

今月ほとんど投稿できてなーい。
師走って、ほんとなんでこんなにバッタバタなのでしょう٩( ᐛ )و
サボっている訳でも無いのに、毎年こんなだな〜。

irisの魅力の一つは、窓からの眺め。年末といえば窓拭き掃除。
でもー!今年は、「雨が降ったら窓を拭く」を(割と)実行できたので、窓が早くから綺麗になりました♪そうすることで、ちゃちゃっと拭くだけでOK♪
眺めがまた美しくなりましたよ。

昨日は、スタジオお休みいただいて毎年恒例!年末の大仕事。
前職場へお正月飾り作りのお手伝いへ行って参りました。

このお飾り、年明けにはスタジオへも飾らせていただきます。
見ていただいた事がある方はご存知だと思いますが、このお飾りがステキすぎるのです。
1月15日のとんどの日お焚き上げしていただくので、ぜひそれまでに2021年初回レッスンへお越しくださいませ♪

もう、前の職場を離れて6年も経つけれど、元同僚たちとワイワイと仕事をするのは楽しい♡
わたしが遠慮がないもんで。。。
あれやこれやと注文つけるのですが、Bossも同僚たちも以前と変わらず同じように受け入れてくれて、本当に良い会社です。

玄関上に飾っている、干支面(意外と気がついて無い方もおられる( ̄m ̄〃))。
そう、来年の牛さんも引き取ってきましたよ。
今年のネズミさん、とっても美人さんでしたが、牛さんは何て言うんだろ。オリエンタル・・・。

お飾りも、干支面もお楽しみに!

年内もう1回くらい更新できるといいな~。