確実にブログの更新ペースが遅くなっています。

なんだかんだとバタバタさせていただいております。
今年キャンセルになっていたスタジオを出てのお仕事のご依頼が年明けてからの予定で少しづつ入ってきておりまして。
ありがたいことです。

そんなことで、今年もいつもと同じスケジュール帳をゲットしました。

まだ何にも書かれていないページをパラパラとめくるとここにどんな楽しいことをこれから書き込んで行くんだろうと思うとそれだけでなんだか嬉しくなって来る。

2020年。
振り返るにはまだ少し早いけれど、もう10月も半ばすぎたもんね。
わたしにとっては多くの気づきがあり、そしてたくさんの出来事があり、本当に良い1年となりました。
こんな事言うと不謹慎なんて言われちゃうのかな。

とはいえまだ残り2ヶ月とちょっと。
今年気がついたことの一つに、シンプルであることの大切さにも気がつけた。なので、とにかくシンプルに時間を大切に過ごしてまいります。

そんなわたしのDiary←はちょーしんぷる!!

皆さんにとってはどんな2020年でしたか!?