久しぶりの更新。
ありがたいことになんだかんだとバタバタさせていただいております。
SNSは、パッと投稿できるのですが、想いを文章に、、、となるとも一つパワーが要るのです。

さて、先日クライアントさんが日頃通っておられるフラメンコ教室の発表会があり、招待いただき舞台観賞が大好きな友人を誘って行って参りました♪

結果から言うと、、、、もう大感動でした😢

バレエ教室を主宰している友人も複数いて、みんな今年はこんな事で、毎年の発表会を断念せざるを得ない状況になっちゃって、、、、という現実を目の前で見ていたので、先生方や生徒さんみなさんがどんな想いでこの日に向けて練習を重ねられ、そして当日を迎えられたのだろうと思いながらフィナーレを観ていたら、ほんとに涙が出てきて😢😢

irisに来てくださっているクライアントさん、パフォーマンスを上げる目的ももちろんですが、通ってくださる毎に身体の感覚がどんどん上がってこられていまして♪
そして、それを舞台上で最大限に発揮しておられました!
これは他の皆さんもそうだったのですが、とってもキラキラと輝いてらして、ほんっとうに生の舞台(フラメンコですから当然や演奏やカンテも!!)をとっても楽しませていただきました。

レッスン前後のロールダウンや表情、そしてご本人が感じておられる感覚も、毎回明らかな違いがあります。
今回舞台を拝見させていただいた事でそれとはまた違ったお身体の変化を見て取る事ができ私もとっても嬉しかったです。
ピラティスとフラメンコを完璧に繋げておられました♡

お芝居や、舞踊、ライブなどとにかく舞台観賞が大好き。
今年は殆ど行けていない。
そんな中お誘いいただいた今回の発表会。
またまた感情が動かされる経験をさせていただきました。

本当に、素敵な舞台をありがとうございました!!