前回のブログでピラティスさんの著書『Return to life』が1冊余ってて💦
って書いたら早速欲しい方があってもらわれていきました❤️
ピラティスのこと、ちゃんと知りたいな〜と思っていたクライアントさん。たまたまレッスン前日わたしのブログを開いてくださって。そしたrピラティスさんの本の紹介!すぐに「欲しい!」とメールをくださいました。そんな巡り合わせってある。偶然じゃなく必然ってやつですね〜。
本開いて、ピラティス氏の写真を見て「あー!これがピラティス先生なんですね!」っておっしゃっていたのがなんか面白かった😂

6月末のお決まり行事。
茅の輪くぐり。
スタジオ近くの御霊さんへ。

くぐっている間、今年ほど様々想いが巡ったことはありませんでしたよ〜。
折り返し。2020年後半はどんな時間が過ごせるのか。
前半色々あってくれたおかげで、向かう方向が間違っていないことがわかり、後半がますます楽しみになってきました。

わたしにとって1年の内のSpecial month!お誕生日月が終わる〜。
それが寂しい〜。

明日から7月!
気持ちも新たに進んで参りましょう〜♪