再開のお知らせをしたら、みなさんご連絡いただいて。ありがとうございました!
ある方は、、、
「貯筋残高ゼロどころか、借金が必要です💦」って(≧▽≦)!!
返済していきましょ~♡

スタジオ近くのお店。
梅田でされていた時から時々~だけど行かせていただいていて。
移転されるって決まった時「遠かったらヤダな」と思っていたら、なんとスタジオの超ご近所!!
わたしの方が後だったかな!?とにかく、歩いてすぐのとこに大好きなお店があるのです。

COLMATAさん

色んな種類いただきたいので、いつもの仲間6人で行くことが多い。そしてその時いっつも「ランチされていたら絶対来るよね」って話していたのです。
今回の事でランチを始められたという情報を得てようやく行けた。

いや💦たしかに前菜ってメニューには書いてあったけどこのボリュームーーー!!
夜行ったときに頼む前菜盛り合わせの量やん。完全にランチのそれを超えています。
前菜から美味しい。。。ワイン。。。。頼みそうになったけど、まだレッスンがあったから我慢のコ(≧▽≦)
みなさん、そうおっしゃるそう。
「こんなん出されたらワイン飲みたなるやん」って。
そりゃそうだ。

美味しいは正義だ!幸せなランチタイムをありがとうございました♪
お腹ぱんちくりん♡

次はパスタやな~♡