テニスコートにも人が戻って来た~。ボールがポンポンはねる音~!テニスされている方のおしゃべりの声もはずんでる~!
うれしいね~♪

スタジオお休みにさせてもらってから、ゴールデンウィークまでの間フリーでのオンラインレッスンを開催させていただきました♪
初めての経験をさせてもらえたことに本当に感謝でした。

延べ人数で130名を超える方々にご参加いただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!楽しかったですよね♪わたしはめっちゃ楽しかったです!
たみなさんも楽しく身体を動かしてくださっていたのを画面のこちら側で感じていて…嬉しかったです。
オンラインのレッスン、ぜひ続けて欲しいとのお声をたくさんいただいております。
今後、レッスンの方法やスタイルなど検討して、、、「これで♬」というものが私の中で決まればまたお知らせさせていただきますね。

さて。
実は。
スタジオゆるっと再開しておりました。
レッスン始めております。

オンラインレッスンにご参加くださったみなさまにはお伝えしていましたが先週よりゆるっと始めております。
irisにお越しくださるみなさまは、もう十分オトナなので、みなさんご自身で体調の管理や、出るべきかそうでなのか判断していただけます。わたしはスタジオを開けてみなさんのお越しを待っていようと決め再開いたしました(^^)

って💦みなさんの方がもうエンジンかかってて「まだですか⁉」ってすでにご連絡たくさんいただきました(≧▽≦)
ありがとうございました!

レッスン再開されたみなさまは、身体を動かす事の嬉しさや気持ち良さをご存知なので本当に喜んでくださっていて。。。
そして、改めてしっかりと身体を動かせる幸せも感じていただいています。
そんなみなさまから私もしっかりPowerchargeさせていただいています♪
スタジオお休みして改めて感じた事、、、私の方がたくさんのパワーをいただいていたんだな。という事です。。。

スタジオから見える新緑が今年は特に美しく感じます。人間の活動が止まると自然が力を強くするって、ほんと色々と考えさせられますね。

あ!マシンのお部屋の模様替えしたのですよ~!「これ、トモコさん一人でやったの⁉⁉」って聞かれたけど、マシン動かすの意外と簡単なのです(≧▽≦)ちょっと気分変わりますよ♪そして、更衣室にも新しいアイテムが☆
お楽しみに!

さーーー!!
わたしは準備バッチリです!
久しぶりにお会いできる方も、初めましての方も、緑の美しいスタジオでおまちしております♡

iris
Tomoko