どうしたって時間がある。
時間がありまくる。
その時間をどうやって過ごすか。

基本、寝る時間が早いので(22時か23時までには💤)7時には起きるようにしています。起きたら8時ってことも💦
寝るのは、どんだけでも寝られるわたし。。。

こないだはお料理したくって、ミートソース作りました。
お料理の中の作業で一番好きなのが、材料を切る・刻む。
包丁つかうのが好きなんですよね~。千切りとかめっちゃ上手いですよ♪

道具は使わない。包丁一本!!

BGMは、YouTube。
武井壮さんの、動物の倒し方って観た事あります!?
フィクションって分かりきっててもめっちゃ面白い。
まだ観たことない人はおススメです♡

シンプルレシピが好きなので、あんまり調味料はあんまり入れません。その代り、めっちゃ凝る!!
油やお塩はめっちゃイイのを使うようにしています。特にお塩、大事です♡

作り置き様に冷凍して!と思ったんだけど。。。

 

けっこうすぐなくなりそう。
これ、作り置きあるある。。。。
パスタかな~と思ったけど、気分ではない。
残ってたパイシートでミートパイに変身♡

切りこみが小さい💦
カオナシに見える(笑)

 

 

With Wine で頂きました♡

窓からの眺めが一番美しく、気持ちの良いこの季節にみなさんにスタジオへお越しいただけないというのは、本当に残念。。。
わたし、学びがどんどんすすんでいます。色んなネタ持ってます。
それをブログに書きかけてもいるのだけれど、一方通行の文章で伝えるのって、なかなかね💦
またスタジオ再開した折には、来てくださったクライアントさんへシェアしながら確認していこう。
わたし、やっぱり喋るほうが得意。
そして、お話することで、アウトプットすることで、自分自身に対しての確認作業になっていたんだってことを改めて知る。

今日も良いお天気だ~♪
溜まって来た課題図書。公園で読もうかな~。