今朝もオンラインレッスン。楽しいね~。
だいぶ慣れてきました。わたし。
今回からビジターもOKなので、初めましての方もご参加いただきました♪
ピラティス、好きになってくださったら嬉しいな~。
そして、レッスン後にはご近所のクライアントさんがおいしそうな玉ねぎを持ってきてくださいました!
嬉しい!スープつ~くろっっ!!

誰かに頼まれたわけでも、お願いされたわけでもないけれど、、、、。
バッグの中身公開♪

よく雑誌とかで見るやーつ。雑誌のは、オサレなお仕事されている方の中身が公開されているけれど。。。
わたしのバッグの中身、誰が興味あんねーん😂

おしゃれっぽく撮ってみました。いかが!?
これね、何が言いたかったかと言うと、このバッグ、見かけによらずたくさん入るんです。って事

これ持ってると「ちっちゃーい!携帯とお財布しか入らんのとちゃう?」ってすんごくよく言われるから。そんな事ないねん。
って言うのを見せたかっただけ。

iPhone
ガラケー

チャリの鍵
イチゴ財布
ハンカチ
リップ
ネイルオイル
エッセンシャルオイル
ポーチ(マヌカハニーキャンディー)
キズパワーパッド(これ必須)
エコバッグ(スイカ柄のね🍉)
お守り

ほら!めっちゃ入ってるーーー!
ほんで、すごいのが、エコバッグ入ってんのよ、この中に!!
このバッグだけで出かけても、ちょとしかお買い物だったら「袋要りません」って言って帰ってこれるのよ!しかも、100均の手拭いでわたしが縫ったのよ!!

そして、そしてこの表の黒ネコちゃん!!
お財布なんです❤️お札とカード類はこちらに。
ひとめぼれ~🥰このネコちゃん部分パンダさんとかもあってカスタム出来るのもまた楽し♪

はい、みんなで!!!
せ~の!!
So what????