いかがお過ごしですか!?
新緑のキラキラが眩しすぎる。

今日は特にネタない~。オチもない。
最近、YouTubeで昔の音楽番組観るのにハマっています。
男性も女性も昭和の歌い手さんの色気って!なに~!!
ほんで、当時のご年齢を調べたら年下とか💦💦
今は、『君は薔薇より美しい』が脳内ヘビロです。
みなさんも探して見てみて。司会の方が「今夜も素敵な、布施明さんですよ!」って紹介してる動画があって、「間違いない」って思いました(≧▽≦)

あー、、、どっか行きたい。みんなそうですよねー。今までの人生で初めて。こんな4月の過ごし方って。みんなそうですよねー。もう5月なったけど。

スマホの過去の写真見てみては、次どこへ行こうか。どこへ行きたいかな~。なんて考えています。
みなさん、彩雲ってみた事あります!?

わたしは今まで2回見た事あるんですけど。
最初は私の“アナザースカイ”奄美大島の与路島から古仁屋(こにや)へ帰る船の上で。

もう1回は、その1年後、、、別の場所で。
あ!これも船の上だ。

なんでもかんでも「良いこと」に結びつけるの好きだから、調べてみたら(もちろん良いことだけね)
進んでいる道が合っているよ。というサインだと説明されているものがでてきました。
うふ♡

次はいつ見れるかな~。
それまでおとなしくギターの練習しておきます。

明日もオンラインレッスンありますよ~✨