このブログ、外で書いてます。
ビタミンD生成しながら。めっちゃ大事ですよ、ビタミンD!
みなさんもたまには紫外線浴びにお外へ♪です。

職人の技…って言っても今日はマスクの話じゃないよ。

いよいよウチにもやってきてくれました!
待ちに待ったミニチュアリフォーマー!!

一度、irisにも遊びに来てくださったことがある先輩インストラクターのAkiraさん♪

AkiraさんのSNSでアップされていたミニチュアリフォーマー。めっちゃ欲しくなってお願いをしました。
しばらく時間かかるかも〜と言われていたのだけれど、出来ましたー!
と、連絡が!早すぎー!たまたま、他の方の注文の行き違いがあって、私のが繰り上がったんだとか。超ラッキー♪

めっちゃ精巧に出来ていて、スプリングも付いてて動くんですよ!
Akiraさん、他の肩書も要りますね👀
みなさんにも早く見てほしい〜!

映える、映える。写真撮り出したら止まらない。
そして、自分のマシンにも愛着が改めて湧いてきました。
Akiraさん、ありがとうございました。

今後、キャデラック・チェア・バレルをフルで揃えたいので、今後の展開を楽しみに待っています!

あ〜うれし❤️