今朝のレッスンも楽しく終了~。
4か月のお子ちゃまがいるママが参加。
途中でグズグズ怪獣になっちゃったらしく(≧▽≦)
それでも「他の方に迷惑になるー💦」と焦らなくて良いので助かった。
と、感想をいただきました。
なるほどー!その視点、わたし気がついてなかった!そうだわね~。そんなママさんにとってもメリットがあるのがzoomレッスン♪
あと今のところ2回を予定しています。楽しく一緒に動きましょう♪参加できそうな方はご連絡くださ~い。

わたし、旅行へいったりしてもぐっすり眠れるタイプ。自分の部屋じゃないとーー。とかあんまりない。
でも、仕事やレッスン受けたりするのは、「その場」へ行かないとできない。雰囲気とかも大事だしね。って思ったりして。
だから、お家でお仕事している人、大尊敬です。私、すぐ他の事に目がいっちゃってたぶん仕事になんない💦

でも、最近わたしも家でレッスンを受けてみると、、、。

意外といける。
意外と集中できる!
終わった後は外側が緩む感覚~。

できました。おうちでも。これも、こんな事がなければ「私には無理」と思い込んでいたうちの一つだったと思います。
新しい自分の可能性をはっけ~ん!!

てな具合に、いつでもどんな状況でも発見や進歩は可能ですね♪
それを見ようとするかしないか。。。その選択の自由は与えられています。

昨日はヨガ、今日はピラティスレッスン受けましょう♡