毎日更新って。。。もうできてへん。

お休みさせていただく事をお知らせしたら、たくさんの皆さんから温かいお言葉をいただいて。
irisは本当に心優しい方々に支えられて今まで来れたんだという事を改めて確認させてもらえたきっかけにもなりました。
大変なんだけど、大変大変言いたくなーい!

そう思っていたら、いつもここにたくさんご登場くださる奈良のトモミバレエスタジオ、トモミ先生のブログが目に飛び込んできました。
イリスのテーマカラーでもある虹のお話。
虹がかかるとき♡

お休みになって、一番最初に私の胸に訪れた感情は。
寂しい・・・でした。
私はやっぱり人が好きで、会ってお話するのが好きで、そして何よりピラティスのレッスンをさせて頂くのがとーっても大好きなんだ。。。その事にも気づけた今回の出来事。

トモミ先生のブログを読んだ時に思い出した事。
3年くらい前かな。。。お伊勢参りに行ったときの事。
人生史上、これ以上の土砂降りってある!?ってくらいに降った。
傘なんて意味ないし、腰から下がプールに浸かったみたいにずぶぬれ。

そして、その帰り。。。。

これまた人生史上初の大きな大きな、写真では撮りきれないほどの虹。
しかもDoubleRainbow🌈🌈

 

この騒動の後にはきっとわたしの中に、そしてみなさんの中にも大きな虹がかかるでしょう。
その虹が消えた時。。。
きっと新しい世界が広がっているはず。
そのための、そうなる為の行動の選択を今日もしていきたいと思っています。