いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

pilates studio irisは一旦営業自粛させていただくという判断をいたしました。
ここ数週間、日ごとに状況が変わる中、どうしていくのが良いのか悩みながら、せめてカラダを動かす時間は持っていて欲しい。という想いで続けて参りましたが、今回このような決断をさせていただきました。

お知らせしたクライアントさんからは本当に温かい言葉をたくさんいただき、、、感謝と涙が止まりませんでした。。。

再開の時期については動向を見て決めたいと思っております。
またそのお知らせが出来る時がくればこちらでもご案内させていただきます。

「健康を保つ」という、ピラティスの本来の目的が一時でも失われるというのはとても悲しい事ですが、うつむいてばかりもいられません。
幸いにも、今週末iris初の試み!試験的にオンライングループレッスン♪を開催するので、そちらの整備もしながら少しでもirisにお越しの皆様へピラティスをしていただける時間を増やして行ければと考えております。

ピンチはチャンス!
この時間をどう過ごしていくのか、どんな力がつけられるのか、ゆっくりそして冷静に考えてまいります。
どうぞ、みなさんご無事で過ごしてくださいね!
ブログやインスタグラムなど毎日⁉(え⁉そんなん言うて大丈夫!?自分にプレッシャーを💦💦)更新していければと思っております♪

私と関わってくださるすべてのみなさまへ感謝を込めて。

pilates studio iris
Tomoko