お菓子作りが好きです。
バナナブレッドの時にも書いたけど、お菓子作りは瞑想タイム♪
しかも、この瞑想は深---い時間に限る。
最近は23時までには就寝している。だからこの瞑想タイムは、ちょっと夜更かしのワクワクも加わるのでめちゃ楽しい♪

今回はよそいきお菓子です。
ちょっと上手すぎて自分でもビックリ。この薔薇のアップルパイ。今回で3回目なのですが、一番上手にできた~。
パイシート完全攻略♪

友人にプレゼントしたのですが。
ラッピングも可愛くして。見るなり
友「カワイイ~♡」
T「手作りやで」
友「えぇ~!!どういうこと~!?売り物みたい~!!」

ふふ、この反応を期待していたのです。
そして、自分で言うのもなんですが見た目だけじゃなく、これめっちゃ美味しいんですーー!!
パイシートはもちろん、中のチーズクリームも、その他材料ええもん厳選したし、丁寧に作ったからそりゃ美味しいよね♪

楽しいわ~お菓子作り。パイ焼けるとなると、またレパートリーの幅広がる~。

友人には、以前ジャムをプレゼントしたことがあって。それがその友人の人生で一番おいしいジャムだったそうで!
そんな大賛辞をもらっていたのですが、この薔薇のパイも「ジャムに続くヒット!」
とコメントもらいました♡

今日もレッスンで大爆笑。
みんなすべらないエピソード、よう持ってはるわ~。
今日は気持ちいいお天気だったので、窓開けっぱなしでした。
スタジオ窓から見える桜が良い感じになってきました!!

当たり前だと思っていた事がそうじゃなくなる今の時代。
自分の外側に理由を見つけたり「何かのせい」にするのは最早Superナンセンス。
だからこそ、今目の前にあるものに気持ちを向けて、自分が何者であるのか改めて確認し「し残し」や「後悔」がない様に暮らしていきたい。
そんな風に思います♪