4月になりました!
先日、お気に入りのテロテロスカート。。。って雰囲気分かります!?
テロンとしたスカート。擬音下手〜💦
とにかく大好きなスカート。それはいて出かけていて。
信号待ちで赤のパンツスーツを着た、かっこよい素敵な白髪のご婦人がこちらを向いて何か言ってはる。
音楽聞いてて、道でも聞かれたのかと思いイヤホン外して近づくと。。。
わたしのスカートをめっちゃ褒めてくださっていた♡
古着なんです~。と言うと。
「全然古く見えない!とってもあなたに似合っているわ~!」と話してくださいました。
嬉しい。とっても。そちらこそステキです!!と言おうと思ったんだけど、なんか後だしジャンケンみたいでしょ。
「言われたから言った」みたいになりはしないかと変に思考してしまい、結局言わなかった。
そう思われても良かったから「素敵です」といえば良かった。
信号が変わってからもずっと「今の季節にぴったり~似合ってるわ~素敵だわ~」と言っていただきながら、道が分かれるところまでご一緒しました。
はい、自慢話でしたっ!

スタジオに置いているお水。
こうにゅういただいたお金を貯金箱に入れてもらって満杯になったらこちらへ寄付させていただいています。

My favoriteな炭酸水も置きました♪

うつぼ公園ねこの会さん

たくさんの団体があるのも知っていて、どこへ寄付させていただこうかと考えていたのですが。
irisにとっては、一番ご近所である靱公園で、わたしもよく見かける地域猫ちゃんたち。
ねこの会さんの活動に対して微力ながら応援させていただきたいと、スタジオへ来てくださった方にもご協力いただきました。
「pilates studio iris 一同様」で計上してくださると、御礼のご連絡をいただきました。

あたらしいカンカンを設置しましたので、引き続きご協力をお願い致します♪